学校法人いまい学園 幼保連携型認定こども園 二子山幼稚園

前橋市朝倉町の認定こども園
Tel.027-263-2233 Fax.027-263-2257
〒371-0811 前橋市朝倉町1-3-7

新着情報

【12月22日開催・卒園児対象】クリスマス会についてのお知らせ

卒園児(小学4年生まで)にご案内をお出ししました“クリスマス会”ですが、さっそくたくさんのお申し込みがあり、本日時点で定員を大きく超える申し込みをいただきました。予想以上の申し込みをいただき大変嬉しく思います。

ご家庭によってはご案内後すぐに申し込みができなかった方もいると思いますので、定員枠を増やさせていただきました。

※11月14日17:00で締め切らせていただきました。

人数が増えたことを踏まえて、内容の一部変更なども検討していきたいと思います。

【送迎についてのお願い】

・お子さまの送迎をお車でされる場合は園庭にてドライブスルー方式でお願いいたします。

・当日は園児の送迎もあり、駐車場や周囲の道路は混雑が予想されます。近隣にお住いの方は、できるだけ歩きや自転車での送迎をお願いいたします。

※今後も追加のお知らせを出すことがあります。ホームページは随時ご確認いただきますようお願いいたします。参加前日にはもう一度ご覧いただきますよう重ねてお願いいいたします。

Page top

List